SSブログ

マナラクレンジングを使ってみました 毛穴黒ずみの口コミ体験♪ [マナラホットクレンジング 口コミ]

マナラクレンジングを使ってみました。
ちょっぴり敏感肌の私は、アルコール成分が多めのものだと肌がヒリヒリします。
その点、まならくれんじんぐは7つの無添加だから大丈夫そう。
そんな理由から購入してみたワケです。

実際に手に乗せたところは、こんな感じです。

manara3.JPG

美味しそうなオレンジゼリーみたいですね。
香りもとってもいいし、透明なオレンジジェルが良さそうです。

肌にジェルを乗せてみると、ホカホカ温まってきます。
ホットクレンジングは初めて使うので、
「おおー!顔だけサウナにいる感じ!」
と一人で盛り上がります。

そして、このままお風呂の浴室に入ると、それはそれはムォっと顔が熱気に包まれて
より一層、肌が温まります。
癖になりそうです。とっても気持ちいです。 ((ミ゜o゜ミ))

ダブル洗顔は必要なし!なので、ぬるま湯で洗い流すだけです。
肌の手入れが凄く楽なのです。

肌にしっとり感が残るのは嬉しいのですが、やっぱり泡で顔を洗いたくなる衝動がっ・・・σ(^◇^;)

でも、肌の洗いすぎは厳禁なので、ぐっとこらえて流しておしまい。

今までは、洗顔後にダッシュで保湿をしていたので
潤いが肌に残るのは嬉しいです。

毛穴黒ずみはすぐに綺麗になったかというと、
一度では劇的に変わらないかな?

もう少し使い続けてから、口コミ体験をアップしようと思います。


◆毛穴汚れが落ちる理由
     ↓↓↓
毛穴のポツポツ、クレンジングでスッキリ!









nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。