SSブログ

マナラ化粧品の通販 美容ホットクレンジングゲルのお試し感想 [マナラホットクレンジング 感想]

早速、チューブからマナラホットクレンジングジェルを出してみました。
テレビ通販で見たままの綺麗なオレンジ色のジェルです。

manara4.JPG

そして、香りが爽やか~♪
グレープフルーツの匂いに包まれます。

確かに、今までのクレンジング剤とは異なりますね。
私はクリーム状のものを愛用していたのですが、
ジェルタイプのクレンジングは初めてなのでとても楽しみです。


お風呂の中で使ってみましたよ。

まずは香りのことを紹介したいと思います。
私に少し遅れてお風呂に入ってきた小学生の娘が
「なに~?お風呂の中がすごい良い香りがするよ。」


そうなんです!
お風呂の熱気に溢れた室内では、グループフルーツの香りがスゴイんです!
本当に癒されます。

娘はシャンプーか何かかと勘違いしているようで
「私も使いたい!お母さん、どれ使っているの?」
と興味津々で、質問の嵐です。


これはね、大人の化粧を落とすためのものなんだよ。
だから、子供はまだ使えないよ~。


女子心をがっちり掴むマナラホットクレンジングジェルです。

私もファンになりました。
これから使う楽しみがありますね♪

マナラホットクレンジングジェルのお肌の使い心地は、また改めて感想を紹介しますね。



◆マナラ化粧品の公式サイト
    ↓↓↓
毛穴のポツポツ、クレンジングでスッキリ!








nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。